株式会社 九石

鹿児島の石材卸会社です。

上海の景色

今回は中華東方航空の鹿児島〜上海便で中国に入りました。

石の産地へは同じく中華東方航空の乗り継ぎ便にて入ります。

行きは同日乗り換えOKですが帰りが上海1泊しないと乗り継げないんですが、この時間を自分へのご褒美と思い上海観光へ出かけました。

本場の小籠包を食べて上海料理(意外なことに初挑戦)を食べその後、上海雑技団を見に行き寝る前に按摩(マッサージ)で疲れを癒やしました。

小籠包◎うまい!

上海料理◎醤油ベースの豚の角煮がうまかった!

按摩(マッサージ)◎107元=1340円この値段で60分で力いっぱい揉んでくれました。

翌日、揉み返しで肩が少し痛かった・・・・・

乗継の中継点としての上海を満喫し、フル充電され帰国後フルパワーで仕事出来ます。

あいにくの曇り空でしたがポスターのようなアングルの写真が撮れました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です